RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
orz
仕事から帰ってくる

まとめているスレが更新されているかどうかチェック

ぽいもの氏のやる夫がアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようですがエター宣言

テンション駄々下がり←今ここ!

ぐっふぅ、まさかエターされてしまうとは・・・;
スレの最初の頃から追いかけていたので大分きっついです。

ひとまず2年以上もの間更新お疲れ様でした、エターという残念な結果に
なってしまいましたが、本当に楽しく物語を読み楽しくまとめ作業をさせて戴きました。

将来にて氏の作品を、またまとめる事が出来ることを祈っております。

何度も書きますが、本当に今までありがとうございました!
スポンサーサイト
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十三話 後編
やる夫世界樹Ⅲが更新されたので必死にまとめてきたリファルスです。

今回は結構前に紹介したやる夫スレまとめ専用ツールを試しに使用して
まとめ作業を行いました。
(普通にまとめる時間が取れないのですよ・・・)

かなり便利になったのでなんとか本採用出来るといいなぁ。

まぁそれは置いといて・・・

VSなのはさん最終回!仲間は全員倒れ、残るはルナサのみという1対1のガチンコ対決
となりました!果たしてどちらが勝利するのかッ!

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー!
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十三話 中編
やる夫世界樹Ⅲまとめ完了しました。

久々のスレまとめだから腕が大分錆付いているなー・・・;
まぁ毎年の事ですから地道にリハビリしますかね。

ではあらすじをどうぞー。

ぶっちゃけ隠しボスより絶対強いよね!?と言わざるを得ない強さを
発揮するなのはさん!
だがやる夫を抜いたWTBのメンバーも属性ガード+先見術+リフレクターという
属性攻撃に対する完全ガードで耐えしのぐのであった。

はたして勝敗はどちらの手に!?

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十三話 前編
やる夫世界樹Ⅲ二十三話前編まとめ忙しい仕事の合間を見つけ更新でっす。

いろいろあって生きるリアルチートななのはさんと対決することになった
やる夫の仲間達!(なのはさんじゅうきゅうさいとかレベルじゃねーぞ・・・)

リーダーのやる夫を欠いたまま果たしてどのような手で立ち向かうのかッ!

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十二話
やる夫世界樹Ⅲまとめ完了致しました!

突如目覚めた圧倒的な力を使いゲートキーパーを瞬殺した後、
行方をくらませたやる夫!

果たして残された仲間はどう動くのか!?

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。