RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱弐伍遺体やってみた
昨日の印章期限切れ事件という、下手なホラーも真っ青になる
背筋の凍るような体験をした私ですが、懲罰の意味も兼ねて懲りずにフリーホラーゲーム
に手を出してみました。

箱弐伍遺体

あらすじ:
 季節は秋。
ネット上の掲示板を介して、とある場所へと集まった自殺志願者達。
「他人を詮索しない」ことをルールに集まった彼女らだったが、実行場所として選んだマンションのエレベーターが突如停電で停止してしまう。
 システムの復旧を待ちつつ全員が暇を持て余す中、痺れを切らしたメンバーの一人が沈黙を破る。
「ねえ、みんなさ、今まで誰にも言えなかった秘密、とかって…ないの?」
「私はあるよ。どうせみんな死ぬんだし、墓まで持っていくくらいなら今ここで語っちゃわない?」
 一人を皮切りに、重い雰囲気の中、それぞれがそれぞれの秘密を騙り始める。 ~公式サイトより引用~

ここから先は画像使いまくりなので続きを読むからボタンからどうぞー!
(ネタバレ部分はドラッグして見てください)
>>続きを読む
スポンサーサイト
裏ダンジョン&Pワールド攻略完了
最近覗いてみたらんだむダンジョンがまたバージョンアップしていたので、
そろそろ進めなあかんと思い全力で攻略してます。

おかげで裏ダンジョン編&Pワールド編のメインシナリオはクリア出来ましたが、
マビノギとスレまとめが疎かになるという結果に・・・;

気が付いたら10時間とか経ってるらんだむダンジョンの中毒性マジ半端ないわー。
暇つぶしにMHP3体験版
ども、久々に40度越えの熱がでたリファルスです、正直死ぬかと思った・・・。

で、風邪も大分治ってきたので、巷で噂のMHP3の体験版を、現在やりこんでいまして、
ひとまずMHP3では以下の武器がメインにしようかなーと思ってます。

読みたい方は続きからボタンをどうぞ!

>>続きを読む
MGSPW&PSPo2
最近お金を使ってないおかげで(というか忙しすぎて使う暇が無いorz)ちょっと小金持ちになってきたので
メタルギアソリッドピースウォーカーとファンタシースターポータブル2買ってきて遊んでます。
(ちなみにPSPo2は中古でかったのでインターネットマルチモード出来ねぇorz)


いやー、どちらもさすが有名タイトルなだけあってすごく面白いわー。
なにより手のあいた時間にパッと出来るのがいいねっ!

以下感想ッ!

・MGSPW

序盤  前のシリーズと操作感が違いすぎる・・・ッ!
    それにしてもフルトン回収楽しいわー
    というかなんだあの初音ミクの声をだしながら飛んでいる謎物体は
    (ちなみに後ほど調べてみたところ業務用ボーカロイドだそうな、
     ある意味初音ミクの従兄弟みたいなものかな?)

中盤  オタコンパパキターっ!よしパパコンと呼ばせてもらおう。
    なんだあのラスボスっぽい機械の酷いフォルムは・・・
    ピューパかわいいよピューパとくにどう見てもシャゴホッドな所が

終盤  全力で泣いた

さすがコジマ監督・・・まさかあのトラウマシーンをもう1度やらせるとかマジ鬼畜やで・・・。
そしてMGSであの曲を聞くことが出来るとは思わなんだ、ちょっと古いけど私はあの曲大好きだぜ。

・PSPo2

ツインセイバーとダブルセイバーは俺の嫁プレイ。
(干将莫耶とウイニングアップル使えすぎる・・・w)

ストーリークエスト自体は全てクリアしましたが・・・

ヒゲひろしTUEEEEEE!

という感想しか出てこねーやwww
みんなも7章act2のムービーを見よう!

それにしてもフリミAランクから敵にスーパーアーマーが付くのね・・・
敵の攻撃全てジャストガードとか、すごく・・・無理です・・・。


・・・はやくオンラインゲーム出来るくらい、暇にならないかなー・・・。
(一応11月の初めでやっと仕事から解放されるみたいです、もう少しお待ちをー)

終わらせる勇気があるのなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる
ども、最近BUNPのHAPPYという曲をヘビーローテーションで聴きまくっているリファルスです。
(タイトルは歌詞の一部です、とてもいいフレーズだと思いませんか?)

いやー、最近世界樹Ⅲをやりこんでいますがやっと1週目クリアしましたw

今1周目という言葉に引っかかりを感じた人は結構いると思いますが、
今回の世界樹はルート分岐がある上にマルチエンディング制だったりするんですよねーw
(しかも周回を前提にしたセリフもあるという)

ということで現在は2周目に突入中です、1周目は海都ルートだったから次は深都ルートだっ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。