RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
盟友会議
コレット(以下コ)「やぁ! 四盟友一の美少女キャラ、コレットだよ!」

ミュルナ(以下ミ)「わざわざ説明せんでもええやろうけど、
           私が四盟友一の美女キャラ、ミュルナ様や」

ミルドレオ(以下ミル)「…………」

ミ「ミルドレオさんや」

コ「四盟友一の知的キャラ、ミルドレオさんだね」

ダイソン(以下ダ)「ダイソンだ」

ミ「さて、いきなり始まった盟友会議だけど今回のEX修正で
 みんな強化されたみたいやなーw
 ちなみに私はレベルが下がってAGIが自分フィールドにいる
 暗殺者ユニット分上がるようになったで」

コ「私はOSで敵にダメージを与える事が出来るようになった上に、
  TSでの回復量が上がったよ!」

ダ「俺は、ランクアップ可能レベルの引き下げと、ランクアップ後に
RNGが上がるようになったな、まぁそんなに強化はされなかったのは
残念だったが・・・ミルドレオはどうだ?」

ミル「ガハァ!」


コ「血を吐いた!」

ミ「ミルドレオさんが血ぃ吐きよったで!
 せ、せや! あかんかったんや! 修正前ですら高いレベルに見合わない
  パラメータの上に、消費SPが多い事で使われていなかったので
 上方修正されると皆に期待されていたのに蓋を開けてみれば
  レベルアップ&パラメータ引き下げの上、消費SPが6の上
  [RNG内/LV4以下]という意味の分からん制限がついたASと
  敵1体を返却出来るとはいえ、自身も返却してしまうバルティアも
  びっくりながっかりASその2という散々な内容に修正された事に
  触れたらあかんかったんや!!」
ミル「ウゴハァ!」

コ「謝れ、ダイソン!」

ミ「ミルドレオさんに謝れ!」

 能力的にはバルティアに毛が生えたようなものなのにレベル7とか
半端無いSPを要求するコアエッジはマジでミルドレオさんに謝れ;
 前の能力のままレベル4にしたら多くの人に使ってもらえただろう
ミルドレオさんに敬礼!
レッツトーナメント!
ヒャッハー!マビノギG10実装だぁー!!
って事でついに実装されましたマビノギG10 ゴッドネスオブライト!!(英語苦手!)

ログイン画面もこの通り変わりましたw
update090416s.jpg

アップデート内容としては、

○メインストリームの追加
○都市タラ及びその周辺地域の追加
○馬上での槍試合「トーナメント」の開催
日曜日以外毎日1回開催。毎週日曜日は前週のch毎の2回戦突破者が対象です。
大会開催時間帯以外は練習試合が可能です。
大会の結果で獲得できるポイントはアイテムと交換する事ができます。
○競売の開催
NPCより出品される様々な珍しいアイテムをオークション形式で購入できます。
○『錬金術』関連スキルの追加
フローズンブラスト及びレインキャスティング。
○新規特殊スキル「半神化」の追加
パラディン、ダークナイト、野獣化スキルと併用可能な特殊スキル「半神化」が登場します。
メインストリームをクリアすることで使用可能になります。
○スキル制限の解除
下記スキルのランク制限が解除、これに伴いアルケミマスタリ以外にマスタータイトルが追加。
ファイナルショット 6→1
フレイマー 6→1
ウィンドブレイカー 6→1
ストンプ 6→1
鉱物採取 6→1
アルケミマスタリ 9→5
○動物プレイ「蜂蜜」「鳥」「鹿」の追加
新マップである「コリブ渓谷」にアイテムを渡すとプレゼントを貰える動物が追加されます。
○新規影ミッションの追加
○新規アイテムの追加
○新規ポイントアイテムの販売開始
『生産失敗ポーション』『熟練ポーション』『無制限ダンジョン通行証』
○初心者向けコミュニティ
初心者の方向けのチャットチャンネルが追加されます。累積レベルが50未満の方が対象となります。
○動画撮影機能の追加
簡単にゲーム内動画を撮影できる機能を追加します。

こんな所でしょうか、ずいぶん大量に来たなぁw

さっそくタラでトーナメントを新しく追加された録画機能で撮ってみましたw




おまけ



キャーロムニイサーン
大変な物を盗んでいきました
アルテイルで15日現在怪盗ジャックれすイベントが始まっているみたいですね。

イベントその1
イベントその2

なので早速コンピュータアリーナにいるジャックれすに突撃してきたのですが・・・

ジャックれすは大変な物を盗んでいきました・・・
それは相手の場のユニット全てです


ジャックれす
(合言葉は余計なトラブルを避けるため消してあります、自分の力で見よう!)

                    「やつと戦う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタートスキルをほんの
                    ちょっぴりだが体験した、い…いや…
                    体験したというよりはまったく理解を超えていた
                    のだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれは奴がスタートスキルを発動させたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにか自分の場のユニットが全部
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   セメ送りにされていた』      
      /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ エルガンディだとかプロポジッションだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいコアエッジクォリティの
                              片鱗を味わったぜ…」

救いは1枚しか積んでいないのと、スキルを発動したあとオートで自分をセメ送りに
する事でしょうか・・・。

幸い、耐久力抜群の将軍デッキを使っていた為、ユニットが残っており
勝てましたが、戦いを挑む際にはグリモア恐怖か
無慈悲な死を積んだデッキを使用したほうが話が早そうです。
(ただし、数珠を全て使い切った後に使用してくるみたいなので、
数珠ファイルに負けないだけの力を持ったデッキでないと見ることすら
出来ないかもしれません、ご注意をー)

明日はついにみんなが待ち焦がれたG10のアップデート日!
という事で軽く記事を書いてみたいと思います、楽しみにしてくださいねーw
重要なお知らせ
なんかシリアスなタイトルで気恥ずかしいですが、
仕事上の関係でどうも冬まで更新頻度ががくっと下がりそうですorz

いちおう更新する暇が出来たらなるべく更新するので冬までご勘弁を;
ステ晒し
 アルテイルの方では春休みイベントの真っ最中みたいですね~
なんでも今年は、「ミティーア」と「ハルミラ」が着せ替えされたみたいです。

ミティーアは持っていたので珍しくアルテイルにログインして確認してみた所・・・


これが
ミティーア2

     ↓

これになってました・・・
ミティーア


絶望した!侵魚化に絶望した!!

すげーべっぴんさんじゃないですか、ナイスプロポーションb
ちなみによーく画像を見比べてみると確かに同一人物ですね;

さて、話は変わりまして、今日は魔王さんの所に対抗してこちらもステ晒し
してみました、なにもかも中途半端なステータスですがよろしければ見てくださいw
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
