RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
日本オワタその2
まずはこれを見ていただきたい、

http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

民主党何考えてんだ・・・

いくらなんでも漢方薬を保険適用外にする理由がまったくわからん、
医療機関や医科大学でどんだけ漢方薬が使われているのか分かっているのか?
(わかってないからこんなことするんだろうな、・・・漢方薬を取り扱っているツムラ哀れorz)

なによりもむかつくのはマスコミがこんな大事なことを報道しないって事だよ、
そこまで汚染されてんのかマスゴミは。

興奮しすぎてまともな記事になっていなくてごめんなさいorz
でも1人でも多くの人に伝えるためお許しください。

12月1日追記:
漢方薬保険外に4万人以上の反対署名 厚労省に提出へ(ハム速様より)
ってことでなんとかなりそう!・・・かな?こんなことを2度と起こさないようにもっともっと
署名を集めましょう!
豆フクロウイベント
記事をみてくださっているみなさんこんばんは~

マビノギでは2つのイベントがはじまったみたいですね。

■イベント概要
  ●イベント1:[贈り物を受取って]
 
   下記の配達日時にログインしていれば、
   ゲームにログインしているすべてのキャラクターに
   フクロウが飛んで来て [エリンサバイバルキット] を届けてくれます。
   
   [配達日時]
   ・2009/11/21 16:00
   ・2009/11/22 16:00
   
   エリンサバイバルキットには、各種ポーションや包帯など
   エリンの冒険に欠かせないアイテムが詰まっています。

   
  ●イベント2:[フクロウをお願い]
   
   イベント期間中ゲームにログインすると
   ナオより赤ちゃんフクロウを預かります。
   そして、ナオのお願いを聞いてフクロウの世話をしてください。
   最後まで世話をすると、素敵なプレゼントが貰えます。

※一定時間ログインしていると、フクロウのエサが届けられますので、
     預かった赤ちゃんフクロウにエサを与えて下さい。
     一定時間ごとに届けられるエサを与えるとフクロウ育児日記に
     スタンプが押され、 4つスタンプを貯めると、報酬アイテムが貰えます。(公式よりコピペ)

でもって早速イベント2の赤ちゃんフクロウを貰ったんですが・・・

豆フクロウ

地味にインベ4マスとか取りやがるorz(かわいいけどね!)

で、一生懸命世話をした結果、この豆フクロウからプレゼントを貰ったのですが

ロマゴシ

ロマンティックゴシックスーツ!!!

あの赤ちゃんフクロウは神か?、それともなにか悪いことが私におこるのか!?
しばらくは目立たないようにしますかねw
(ちなみにこのロマゴシ、手に入れた当初服の価値など全くわからなかったので
感動も何も無かったのですがギルメンから相場が6Mくらいとか言われてびびりましたwww)
G11
やーっと冬休みに入りましたのでちょっと記事でも。

G11ギルメンの助けを借りて何とかクリアしましたw

個人的に今までのジェネレーションの中で一番きつかったですね
(とくにあの目玉はトラウマになりましたorz)

で、ブリューナクを手に入れたので早速SOLを強化して使ってみたのですが・・・

ダメージ12508!!!

どーなってんの・・・

次のG11S2にはクラウさんやらクルメナさんと戦えるようなのでこの威力は魅力ですな。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
