RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
二次元女体化したったー
ども、あまりの忙しさに最近まともにマビ出来てないリファルスです。
(ティルコ2D化計画もまともに出来てない・・・orz)

なのでマビネタは今回の記事にはありませんw
ちょっと面白いモノを見つけたのでその紹介でも。
>>続きを読む
連絡事項
ども、ついに本格的に仕事が始まってきたリファルスです。

っという事で、今日から11月まで仕事の為、グッとブログ更新率が下がると思われます。
暇とネタが出来たらなるべく更新するつもりなので宜しくお願いしますねー。

ではでは。
シルフドラグーンゼロ
どうも、エイプリルフールネタを書こうと思いましたが、後々の自分へ
ダメージとして帰ってきそうなので自重したリファルスです、こんばんはw

巷ではエイプリルフールイベントが盛んですねぇw(もう終わってしまいましたが)

私はエイプリルフール当日にここから
新作が発表されたので、1日じゅうやりこんでましたw

その結果・・・

ScreenShot_2010_0402_14_40_21.png

うん、なかなかじゃないかな(普通だと1周30万前後くらいです)

でも上には上がいるんでしょうねぇ、もっと精進せねば。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
