RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
天使の鼓動達
ども、最近忙しすぎてマビノギにまともにログイン出来てないリファルスです。
(ついでに今日誕生日なのに家族のだれも気づいてくれません、ちと寂しい・・・)

マビノギ出来ない代わりに最近、AngelBeatsというアニメにハマッてます。
(PSPで持ち運んでアニメがいつでも見れるようになったのはかなり大きいですねw)

感想としては・・・
天使ちゃんマジ天使と言わざるを得ない

というか天使の声って

6-2.jpg
このひとや(ゼーガペインよりカミナギ・リョーコ)

c623b7dd2e6b9890a96dc1e7577733f8.jpg
この人の中の人じゃないかっ!(ムシウタより杏本詩歌)

いやー、通りで最初聞いた時にどこかで聞いた事のある声だと思ったぜ。
それにしてもゼーガの頃から大分演技上手くなったなぁ。(味のある棒読みとか褒めているのか貶しているのか
よくわからん評価をされていた覚えがあります)

これからも頑張っていただきたい所ですね。

(ちなみにAngelBeats第5話の日向&筋肉ロケットのシーンは絶対1度は見た方がいいと思いますw
私は初回見たとき思わず吹き出しそうになりましたw)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
