RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天狗の戯言_番外編 にゃんこの戯言       BJによろしく!
やる夫人狼短編 天狗の戯言_番外編 にゃんこの戯言 BJによろしく!を纏め終わりました。

今回は・・・前回の狼共のように共有が奇策(笑)を発動させるみたいですねw、
結果は・・・見てのお楽しみということで。

ただ一つ言えることがあるとすれば・・・これはひどい(笑)

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
スポンサーサイト
やらない夫と金糸雀は最悪を賭けるようです(後編)
前日に引き続きやらない夫と金糸雀は最悪を賭けるようですの後編です。

人狼の超奇策により大パニックに陥った人狼村、はたして村人はこの先生きのこることが出来るのか!?

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
やらない夫と金糸雀は最悪を賭けるようです(前編)
やる夫人狼短編 やらない夫と金糸雀は最悪を賭けるようですの前編を纏め終わりました。

今回は人狼側がとんでもない奇策を使ってくるみたいです、というか初見じゃ見破るとか無理ゲーですww

読みたい方は続きを読むボタンをどうぞ!
>>続きを読む
おいでませ! 魅惑(疑惑)の人狼村へ! 【乾坤一擲、身内切り】 ――少人数村編
現在、修羅場を越える修羅場、いわば超修羅場というべき状態に巻き込まれているため、
まともに記事が書けないリファルスですこんばんは;

ひとまず音無小鳥さんのやる夫人狼短編を纏めましたのでどうぞお読みくださいw
(ポケモンブラックorホワイト買おうかしら・・・でもダイパからポケモンやってねーしなー・・・)
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 小ネタ
やる夫世界樹小ネタまとめ終わりました!

・・・まともにマビノギ記事更新できるのはいつになるのやら(もう2週間ちかくログインしてないorz)
この鬱憤はスレまとめではらさせていただこうッ!

内容については・・・今回は何も書かない方がわっふるできそうなので秘密ということでw

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞ!
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。