RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年ももう終わり・・・
今日は12月31日・・・俗に言う大晦日ですね!

今年があと1日も経たないで終了と思うと、感慨深いものがありますw

今年はあんまりマビノギ出来なかったなぁ・・・、
まぁ来年はもっと忙しくなるのが確定したので4月までの休みを存分に満喫しますかねorz

余談:

最近こんなスレを見ました、

やる夫が燻製を作るようです

私が勤めている所って火をバンバン使うレジャー施設なんですよねー・・・
(ジンギスカンの炭火は任せろー!バリバリ)
春になったら作ってみるのもいいかもしれない!
スポンサーサイト
翠星石がみんなの為にアイスを作るようです。 後編
アル夫氏がお送りする「翠星石がみんなの為にアイスを作るようです。」後編!
纏め完了しましたー。

読みたい方は続きを読むボタンをどうぞ!
>>続きを読む
翠星石がみんなの為にアイスを作るようです。 前編
はい、先日に引き続きアル夫氏によるやる夫人狼短編、
「翠星石がみんなの為にアイスを作るようです。」の前編を纏めましたのでお送りいたします。

相変わらずアル夫氏の作品のクォリティは高いなぁ。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞッ!
>>続きを読む
やる夫人狼短編 小鳥さんじゅうななさいのようです。
operaが使用できない為、糞おっそいIEで泣く泣く更新作業をしているリファルスですこんばんは。
(上の一文を書くだけで5分以上かかるとかどーなってんの・・・
火狐かクローム、プニルあたり導入してみようかしら;;)

今回はついに来ました!賢者の人こと、アル夫さんの人狼短編ですッ!
さすが作りなれているだけあって、とてもクオリティの高い物になってますよーw

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞッ!
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです クリスマス特別編 前編
operaで更新作業したら内容がバグるなどの困難はありましたが、
やる夫世界樹Ⅲ更新完了ですッ!(IEだと正常に更新できるのね・・・)

・・・今回は支援絵職人GJだなぁw

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞ!
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。