RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
個人情報流出?
今日はガチで忙しかったので簡易更新!

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に

>>ソニーは26日、同社ブログを更新し、7000万人以上の同社顧客に対し、名前、住所、
電子メールアドレス、生年月日、PlayStation Networkおよび「Qriocity」のパスワード
とユーザー名などの個人情報と、オンラインユーザーハンドルが、「権限を持たない人物」
によって不法に取得されたと警告した。ソニーによると、データへのアクセスがあった
のは、4月17日から19日の間だという。

・・・いや、これってハッキングじゃね?責める相手が
違うような気がしないでもないような・・・。

まぁはやくセキュリティホールをふさいで2度と起こらないようにしてほしいですねぇ、
あと一刻も早く犯人を捕まえてほしいもんです。
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第十六話 前編
やる夫世界樹Ⅲ第十六話前編まとめ完了です!

なのはさん(じゅうきゅグハァ)と銀ちゃんのしごきで
さらに力をつけたWTBのメンバー。

なんだか怪しいフラグもちらほら見えてるが、第3層
の探索は、はてさてうまくいくのでしょうか?

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
マミさんと世界樹スレ 第十八話 前編
マミさんと世界樹スレ第十八話前編まとめ終わりましたー。

「マミマミしたい」の前に立ちふさがった先達たち!
豊富な経験による強力な攻撃をやる夫たちはどうかいくぐるのか!

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
はじめてのペッカ中級
今日は魔王さんがペッカ中級の手伝いを募集していたので、
はじめてペッカ中級に行ってみました!

攻略道中では凶悪との噂が耐えないガスト氏とも初遭遇しましたw

結果・・・

地獄絵図

なにこの地獄絵図・・・
(ダウンしないだけでここまで厄介に
なるんだものなぁ・・・幸いこいつらは保護が低いようで、パラ化して
火矢マグクリ出せば4000とか出てごっそり削れます)

まぁなんだかんだではじめてにしては順調に進んだ結果、ボスのマスターリッチさんも、

フルボッコ

ご覧のようにプレイヤー総出でのミルミルで、フルボッコにされましたとさ。
(上位クラスのプレイヤーが7人+ゴレやらペットやらが精一杯ミルミル
しているのに5分以上耐えるマスターリッチさんの耐久力マジ半端無い)

残念ながらめぼしいお宝は手に入りませんでしたが、
時間があったらまた挑戦してみたいなぁ。
マミさんと世界樹スレ 第十七話
連日の重労働による筋肉痛に耐えつつも、マミさんと世界樹スレ第十七話まとめ完了です!

あんあんし隊とのトラブルはあったものの、順調に階層を上がる
「マミマミしたい」。

だが、その行く手に立ちふさがったのはかつての協力者であった。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
