RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
Xデイ終了のお知らせ
燃えた・・・燃え尽きたよ真っ白にな・・・

ということで何とか修羅場を乗り切りました・・・;

ブログ更新のリハビリも始めなきゃいけませんねぇ
(マミ樹と人狼まとめ残量がとんでもねぇ量に・・・っ!?
・・・地道にやろう地道に)

あー、それにしても疲れたー・・・;;

余談:
ソフトハウスキャラの新作「雪鬼屋温泉記」を購入しました。
(ちなみに俗に言うアレなゲームなので検索する際は18歳以上になってからしましょう)
いやー、SLGといえばファンタジーとか戦争物とかが跳梁跋扈している
この世の中で、温泉旅館経営SLGとか出すのはここだけやねwww

これだからソフトハウスキャラは大好きだぜ。
ちなみに中身も今回は結構面白いかったですよー、
少なくても大遭難とかよりはオススメできますねw
不思議の国の?
ども、早くPSstoreが復活しないかな~と最近切に思っているリファルスです。
(早く無料ゲームダウンロード始まらないかなー)

最近、公式で新しいプレミアムカードが発売されましたので、それで
転生してみました。

帽子屋

どうやら不思議の国のアリスに出てくる「いかれ帽子屋」の服装みたいですね。

で、このカードで転生するともれなくタイトルがもらえるのですが・・・

不思議の国のタイトル

おいおい、あもりにもこいつは強すぐるでしょう?

汚いなさすがネクソンきたない

余談:

毎日豚さんにまたがって

豚さんライダー

ハーブを引っこ抜いてたおかげで、

薬草学9

薬草学が数字ランクに突入しましたw
ホワイトハーブ抜く修練が異様にきついぜ・・・。


ロンリー誕生日
タイトルの通り、今日は私の誕生日でした。
鴻上会長がいたら「新たなリファルスの誕生だよ!ハッピィバアアスデェエエイ!!」と祝ってくれるでしょうw

・・・ただ、仕事忙しすぎて誕生日の実感沸かねぇ・・・

ああ、ただ今日で人生の4分の1が終了(100歳まで生きると仮定して)したと
思うと感慨深いものがありますかね~。
(さらに言うなら、四捨五入したら30代に入ってしまうというね・・・
おっさん化がどんどん進むなぁw)

まぁ、私という人間が変わるわけでもないし、これからも
マイペースにすごしますかね。

続きはゲーム音楽ランキングについて!
>>続きを読む
業務連絡
突然ですが、職場にて6月26日まで大量の予約が入りましたので
しばらくブログの更新は散発的なものになりますorz
(実は勤め先にて26日に全国大会が開かれることになってまして・・・
その練習の為に、日々大量のお客さんが押し寄せる事態になっておりますorz

ぶっちゃけ、ブログ更新する気力と体力がもちませぬ;;)

一応1週間に2~3度ペースくらい更新速度保てたらいいなぁ・・・
(最悪1週間に1度ペースだけでも・・・ッ!)

しばらくの間ご迷惑をおかけすることになりますが、
以上宜しくお願いいたしますorz
次世代ゲーム機きたなぁ
次世代PSP・NGP改め「PSVita」 価格は24980円! 年末発売

きたか…!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

これはソニーがんばった!
まさか2万5000円下回るとはおもわなんだ。

アンチャーテッド3とか楽しみだなぁwww


数時間後・・・


任天堂、Wii後継機「Wii U」発表 タッチパネル式コントローラー採用

ちょっ

合わせてきただと・・・ッ!?

というかコントローラーでっけえなぁオイwwww
今年と来年はゲーム機戦争が白熱しそうですねぇ!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
