RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
マミさんと世界樹スレ 最終話 前編
円環の理に導かれ修羅場を捻じ伏せ、ただいまここにマミさんと世界樹スレ最終話前編
まとめ完ッ了ッッ!です!!

ついに最終話ですよ・・・
長かったようで短かったようなそんな不思議な気持ちです。
(というか2ヶ月もまとめが遅れて本当に申し訳ございませんでしたorz)

精一杯まとめましたので、
読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー!
>>続きを読む
シュラバシューラバー
はい、タイトルの通り現在笑えるほど仕事がいそがしいリファルスです。

なんとか暇を見つけてマミ樹の更新をしたいのですがあと2~3日はきついかも知れませぬ。
(あと1ヶ月したら暇になるんだ・・・最後の一押し頑張ろう)

更新を楽しみにされている方には申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。
モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」

イヤ、その理屈はおかしい

この人のいっていること間違ってはいないけど正しくもないよね・・・。
少なくても自信満々に公で話す話題ではないわ。

我らがネクソン様も最近は集金イベントばっか開催して結構な顰蹙買っていましたし。
(2000円出したら釣り用の椅子が貰えるイベントの直後に、5000円出したら傘もらえるプレミアム
とか出して批判されないのはおかしいと思うんだ、うん)

金儲けは否定しませんが、だからといってそれに特化されても困るわけで・・・
何事もバランスが大事というわけですね。
ラデカの影釣りイベント
『ラデカの影釣り』イベント

お月見イベントパート2、ラデカの影釣りイベントが来ましたね。

・・・数年前にイウェカの影釣りイベントとかやった覚えがあるんだが・・・w

流れとしては、

釣り

釣りでラデカの影を釣る

ラデカの影をハンディクラフトで装備(修理不可)にする
(銀の棒やらシルバーインゴやらが必要になります、
貴重なシルバーインゴがすさまじい勢いで消えてく・・・)

フレッタから図面(1万2000Gなり)を買う

鍛冶でラデカの影と作った装備を使用してカンカンし、
仕上げ状態にする
(このとき失敗するとさらに装備と影が必要になります、・・・銀インゴガッ)

仕上げでさらに影を使いやっと完成!

それを×4部位

め、めんどくせぇ・・・

なにげに鍛冶が高ランクじゃないと作りにくい銀の棒を要求されるのがさらに
めんどくさいという・・・。


ラデカセット

まぁなんとか4部位作ったんですがね!
(ペイトランセットと鍛冶伸ばしていてよかったぜ・・・)

アイスワンド

それにしても今回のイベントで作れるラデカアイスワンドいいデザインしているなぁw
結構気に入りました。
マミさんと世界樹スレ ファイナル番外編 完結編
ファイナル番外編もあとはこの完結編を残すのみ・・・

思えば長いようで短いようなひと時でした。
マミさんと世界樹スレも残す本編は最終話のみ!
(まぁおまけとかちょこちょこ残っているみたいですが・・・w)

張り切ってまとめますのでご声援の程よろしくお願いいたします。

それでは最後の番外編、読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
