RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
マミさんと世界樹スレ クロス番外編 後編
昨日に引き続きマミさん世界樹クロス番外編の続きをお送りいたしますw

東方ALIVEの世界からやってきた謙虚な天人とウザめな烏天狗!
・・・めっちゃキャラ濃いがな・・・w

波乱の予感しかしない後編始まります!

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
マミさんと世界樹スレ クロス番外編 前編
仕事終了ーーーッ!

今年の仕事もなんとか終了して一息つけましたww
(さぁ溜め込んだスレまとめの数を数えろ!o..rz)

まずはマミさん世界樹のクロス番外編前編でっす。

前作・・・だと・・・!
前作あるとは思わなかったわー、後で見てみよう。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
1週目クリアー!
ダークソウル1週目クリアー!

いやぁ、ラスボスは強敵(笑)でしたね・・・
(まさかパリィ出来るとかおもわなんだ・・・)

ここ最近は竜体石を手に入れるために、最初の火の炉で地獄の対人30勝
を目指していた為ここまで遅れましたが、やっとの事クリアですよ。
(対人超苦手なんですorzスレスタとかロリスタの上手い人が特に苦手だわぁ)

まぁ2週目では暗月警察になって10勝しないといけなくなっているんですがね・・・
グウィンドリン倒しちゃったしね・・・

ああ、ダークレイスになるのも忘れないようにしなきゃなー。
(カアスの出現条件設定したフロムも、最初に見つけた人も変態過ぎるだろう常識的に考えて)

まぁトロコン目指してもっと頑張りますかね。
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 幕間
やる夫世界樹Ⅲ幕間「絆の力」まとめ完了しましたー。

今回はやる夫たち「WTB」ではなくグラハムたち「ユニオン」側のお話みたいですね。
こちらのほうでもなにやら暗雲が立ち込めているみたいでドキドキです。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー!
>>続きを読む
うわー・・・
外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に―日韓首脳合意

おい・・・まて、おい・・・;

この東日本大震災の影響で糞大変な時になにやってんのよ民主党・・・。
そんなことする金があるんだったら、震災復興支援の金もっと提供しなさいな
(せめて科学技術費とか将来に役立つ金だったらまだしも・・・)

というか竹島問題でもめてんのにそれを要求しないで、無償で5倍とか気が狂っているとしか
思えんのだが。

いやぁ、思わず目を疑ったなぁ・・・夢だったらよかったのに。

※外資融通協定(別名通貨スワップ協定)とは

各国の中央銀行が互いに協定を結び、自国の通貨危機の際、自国通貨の預入や債券の担保いれ等と引き換えに一定のレートで協定相手国の通貨を融通しあうことを定める協定のこと byウィキペディア

ぶっちゃけると「韓国の金融がヤバイので貸出金の限度額を5倍(約5兆4000億円)にする事にしますねwwwww」
という事ですな。

死ねばいいのに

話は変わりまして・・・

自転車の歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ

厳格運用する前に車道の左側を自転車に走らせいのなら、もうちょっと幅広げてくれよ・・・
走ってて横30センチも無い所を車のドアミラーやらが通って行くの超怖いんだが・・・;
(というか1回引っかかって怪我した事あるしな!)

自転車が人を撥ねるより、車が自転車を撥ねるほうが怪我大きいだろ絶対。
(下手しなくても死にかねん)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
