RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
今年ももう少し・・・
今年もあと7時間くらいになりましたね。

仕事場の方では崖崩れのせいで仕事が無くなったりといろんなハプニングが
ありましたが、無事に終える事が出来てホッとした気分です。

マビノギは・・・今年はAPを大量に稼ぐ事が出来るイベントが多かった印象ですね。
(AP3倍1ヶ月とかAP4倍クリスマスとか毎日クエストとか)
それでもAPはまだまだ足りないので、また同じようなイベントが来るといいなぁ。
(人形術がんばろう)

ひとまず、今年1年ありがとうございました!来年からのこのブログもよろしくお願いしますねー!
マリオネット1
大量のAPを注ぎ込んで毎日修練しているお陰で、
(全修練ポーションと才能で修練速度4倍ですよ4倍!)

ピエロ1
コロッサス1

ピエロマリオネットスキルとコロッサスマリオネットスキルが共に1になりました!

見た目も華々しくなっていい感じですねぇw
もちろん性能もそれなりに強化された為、ハード影ミの敵の攻撃を受けても
即落ちるという事が無くなって安定感が増した気がします。
(攻撃力も上がっているのもいいですね!黒ヒグマが1コンボで落ちますよ)

ただ、これで貯めていたAPが完全に底をついたので、後のスキルが1になるのは大分後になりそうですね。
いくらAP4倍期間とはいえ、限界はあるもんですw

まぁのんびりスキル修練を進めていきましょう、人形術の修練全体的にきついし・・・w
修行の成果
長い間ひたすらゾンビ相手にサポショを撃ちまくったお陰で・・・

サポショ4
サポショ3
サポショ2
サポショ1

サポートショットスキルが1になりました!
いやぁ、めちゃくちゃ大変だったぜ・・・。
最後の2ランクではブリューナクも使用するハメになりましたし、弓スキルの中では一番の
強敵ではないでしょうか?

まぁ、しかしこのサポートショットが1になったお陰で・・・

狙撃手

無事に狙撃手タイトルをGETです!

DEX+50&クリ+10%のぶっ壊れタイトルですよ!
これで弓スキルは全て1にしましたし、次はなにを上げますかねー
と、悩みましたが現在は人形術スキルを上げ始めてます。

理由は、ステータス補強と手軽な広域攻撃手段の確保ですね。
(魔法という手もあったんですが、スキル構成上人形の方が相性よさそうなんですよね、
将来的にはマナシーの効率アップも兼ねて上げたい所ですねぇ)
ただ、450程あったAPがあっという間に枯渇する辺り、さすがだなぁと思いました・・・。
が、がんばろう!
うわぁ・・・
2012年度の邦楽の年間ランキングが酷すぎると話題に

うわぁ・・・これはひどい

ジャニーズとAKB関連しかいないじゃないか。
バンプ好きだから頑張って欲しいもんです。

海外「日本は本気か?」 クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ

七面鳥とそれを焼けるオーブンが手軽に手に入らないからね!

一度食べた事あるけど、普通のチキンとそんなに変わらないし、ケンタッキーで十分じゃない?
何よりも丸ごとの鳥って滅茶苦茶食べにくいのよね・・・。
(手も汚れやすいし)
うそつきは誰だ&ボス集結イベント
ごみ処理施設で1000万円 8人が「持ち主かもしれない」と名乗り

そんなに1000万落とす奴がいる日本マジ怖い

間違いなく7人はうそつきだよねこれ。
下手したら全員うそつきなんじゃないのか・・・?
ひとまず指紋の検査をする事をお勧めしたい所。

続いてマビノギ話。

ボス終結イベントという超めんどくさいイベントがマビノギで最近終了したのですが、

このー木何の木気になる木

無事に10回終わらせて「願い事の木」のメダルをGETしました!
(なんとなく、この木何の木気になる木とか歌いたくなります)

ピクリとも動けないので完全にネタ変身ですが、個人的には満足でっす。


余談:
日々の修練を積み重ねてきたお陰で、

クラッシュショット

クラッシュショットスキルがついに1になりました!
使用APが・・・ッ!使用APが半端じゃないです・・・ッ!
でもAPを大量に使った甲斐はある性能ですので満足ですね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
