RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在死亡中・・・
はい、超ひさびさの更新ですね。

現在は仕事初めの為、超絶修羅場となっております・・・。

毎年の事とはいえ、慣れないなぁこれ・・・・w

マビノギではアプデがあったみたいですし、私自身もいろいろと記事にしたい
出来事がありましたが、ひとまずあともうちょっとお待ちください。

以上、連絡事項でしたー。
スポンサーサイト
・・・んん!?
「うどんの刺身」が食通の間で話題に

これはうどんではなく小麦粉の塊or特大のきしめんというではないだろうか

付けあわせがワインだとか、ひもかわうどんというものが先にあったりだとか突っ込みどころがたくさんあるけど、
なにが一番おかしいってあんさん

一皿700円もする所だよッ!

あの小麦粉の塊1枚100円計算になります・・・。
正直、自分の家で小麦粉練ってゆでて削ぎ切りにした方が、いろいろと美味しいと思うな・・・。
(主に経済的に考えて)

余談:
鳩山 「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では国がもつわけがない」

歴代総理大臣の中でも一番の馬鹿が何馬鹿な事を言っているんだこの馬鹿野郎ッ!

本当になんでこいつが総理大臣になれたのか、マジで不思議だわ・・・。
マジ苦行
マビノギで最近人形術のワイヤー関係の修練を中心に、狩りを行っていますが・・・

プーリング1
バーサーク1


プーリングとバーサークスキルが無事に1になりました。
もう一つのワイヤー系スキルであるバインディングも、

バインディング3

この通り、3まで上げることが出来ました。

感想としては、

バインディングの修練苦行過ぎる・・・

1回使う毎に10秒ほどのクールタイムがあるので、連発出来ないのがこの辛さの原因ですね・・・。
修練4倍状態でも辛いとか、なかなか貴重な経験が出来ましたorz

ひとまず、今後はバインディングの修練は少しお休みして、木工なり調合なりの生活系スキルの
修練に取り掛かりたいと思います。
(まずは木工・・・といいたいですが、丈夫な紐を調達する為に紡織から修練始めたいと思います)
北斗有情ダンジン拳!
マビノギで同じネクソンで運営されているメイプルストーリーとアラド戦記、
2つのオンラインゲームのコラボイベントが始まりましたね!

イベント内容はいたってシンプルで、

ティルコ東牧草地
ダンバ北西
マハ北東
タルティーン西
タラ南東

の5つの地域に出る壷を被った変態(通称ダンジンブラザーズ)
をぶん殴って、ドロップした5つのキューブを使ってプレゼントボックスを
手に入れるという感じです。
(二次タイトルもGET出来たり・・・LUCK+30 最大ダメ+5となかなかの性能です)

注意点はあくまでも殴ることによりキューブを手に入れることが出来るので、
火力を高めて早く倒しちゃうと損になっちゃう事でしょうか。

プレゼントボックスからは防御2保護2耐久8のアクセサリーが出てくるので
ある程度の数を手に入れたい所。
(将来、アクセサリーの需要が上がりそうなんですよねー・・・)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。