RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
東方星蓮船
久々に上海アリスのHPにいってみたらとんでもない発表をしていました。

http://kourindou.exblog.jp/
東方プロジェクト第12弾の名前は「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object」
といい今回のストーリーは以下のようになっています。

「春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。
こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、
空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった」

とまあ霊夢や魔理沙らしいストーリーみたいですね。

「プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。」

「プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。」

「プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。」

なん・・・だと・・・!?早苗さん自機化・・・ッ!?早苗さん自機化・・・ッ!!

さすが早苗さん、人気投票で4位に食い込むだけはあるぜw
というか、今回も咲夜さんはお留守番なのですね。

夏が待ち遠しいぜ・・・。

追記

Undefined Fantastic Objectの頭文字をつなげると「UFO」・・・UFO?
以下、公式からのスクショ
e0088742_734256.jpg

わかりにくいので拡大したのがコレです

e0088742_734256-3.jpg

・・・宝船じゃなくてUFOだコレーー!?

今回のラスボスは宇宙人?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
