RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
影レドラ&G12クリアー♪
約2ヶ月ぶりのマビノギ記事更新なリファルスですこんにちはw

いやー、やっと記事にできるような事があったので更新できましたw
読みたい方は続きからをクリックですー。

・影レドラ編

レドラ突撃

ギルメンの方がレドラ高級を出したので初めての秘密任務行ってきましたっ!

なんとか、マナシーを張っていたため、私は死なずに住んだのですが、アイテム使用量と
死亡回数が半端ないことに・・・
PTヒール必須という情報が身に染みて実感できましたw
(というか近接にはミニゴレは天敵です;早いしへビスタ持ちだし、ストンプ恐いし・・・)

・G12編
G12クリアー♪

G12をクリアしてきました!

いやー、林檎クエは1度敵の硬さを見なおしたほうがいいと思うwww
肝心の最終章クエですが、半神化スキル使いまくりのブリューナク酷使しまくりでした;
(もう少し技量があったらこんなに苦戦しなかったはず)

丁度良く半神化スキルも軒並み1になったので、次はモリアン半神化スキルを鍛えますかね。
(というかダンバのクリステルさんで信仰対象変えるんじゃないのね・・・
欠片集めるのめんどくさそうだ;)

まぁ今回のジェネレーションもかなり盛り上がるストーリー展開でしたし、
次回のジェネレーションも期待だっ!
(次回のジェネレーションのテーマはハムレットだそうな・・・アレ悲劇なんだけど大丈夫かな?;)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
