RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ふっかあああああつ!
ふ・・・ふはは・・・ふははははは!!

ついに、ついに仕事が全部終わったぞー!!!

これから半年くらいはずっと休みだああああ!(まぁ雪かきとかありますが;)

ということでマビノギも本格的に復活です!やったね!

ということで続きもマビノギ話しですよー。

ほぼ2ヶ月ぶりに復帰してみたらG13が来ていた件について

ということで今回はG13の更新内容についていろいろです。

●メインストリームが追加されました。

 新たに始まるメインストリームの舞台はエイヴォンから始まります。
 シェイクスピアの戯曲「ハムレット」を取り込んだ新たな物語が展開していきま
 す。

えー、早速エイヴォンに行ってきました。

やってきましたエイヴォン

それでG13のメインストリームもついでに進めてみたんですが・・・

1日でクリアしちゃったwwww

グリムリーパーさん弱すぎです・・・ウロボロスさんの爪の垢でも飲んできなさい!


●新しいスキル・システムが追加されました。

 ◇生活スキル:幻惑の演奏

 ◇戦闘スキル:ダウンアタックスキル、ソードマスタリ、アックスマスタリ、
        ブラントマスタリ、分身術スキル

 ◇魔法スキル:ファイアマスタリ、アイスマスタリ、ライトニングマスタリ、
        ボルト魔法の合体、ボルトマスタリ、ヘイルストーム

 ◇錬金術スキル:ファイアアルケミマスタリ、ウォーターアルケミマスタリ、
         アースアルケミマスタリ、ウィンドアルケミマスタリ、錬成マスタリ

 ※スキル性能についても一部調整が行われました。

いや、多すぎだろJK・・・
ひとまずソードマスタリとダウンアタック、分身術を優先的に上げてます。
ダウンアタックいいね!あの兜割りって感じがいかにも近接でw
スマ→DA→スマで大抵の敵が落ちるのがいい感じです。

●「特別改造」が実装されました。

  宝石改造まで完了している武器は、アイテム「改造石」を利用して特別改造がで
  きるようになりました。

ちょうど愛用の両手剣が魔法改造終わったので特別改造もやってきました。
(ちなみに露天で青い改造石を3個1.5Mで買いました・・・お金がががが)

特別改造

おお、青いオーラカッコいいね!性能的にも鬼な感じになったし言うことないわw

●露店よりもさらに快適な売買が可能な「ワゴン」が登場しました。

 NPC「バルター」がアイテム「ワゴン」を販売します。
 この「ワゴン」を利用す ることで、
 ペットやブラウニーを置かずとも露店のようにアイテムの販売が可能です。
 ただし、販売できる個所はダンバートンの南北の外壁外側のみとなります。


         / ̄\
         |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


最初にみたときに上のAAを思い出したのは私だけじゃないはず

許可証がいらないのはいいね!

●ティルコネイルに古い遺跡が追加されました。

メインストリーム関連なんでそんなに話題ないなー

●フィアード上級ダンジョンが追加されました。

後日、ギルメンのみんなと一緒に行ってみようかな?

●影ミッションに、新しい難易度が追加されました。

なんでもエリート難易度が追加だそうで、行くためには通行証が必要だそうで・・・
ええい、めんどくせえwww

まぁ偶然パルホロン幽霊の通行証手にいれたのでこれも後日、皆と行ってみようかな。

●演劇ミッションが追加されました。

ギルメンの皆とフォーティンブラス征伐にいったよ!

フォーティンブラス

軽い気持ちで行ったらガチで地獄でした・・・

なにあの敵の多さと硬さ・・・フェンリルにパラアタックで40とか出たときには目が点になったぞおい。
そんな敵が30体近くこっちに向かってくるんだからたまらないわ;(しかも多タゲ属性持ち)

●スリアブクィリンにハウジング地域が追加されました。

まだ、見てないのでなんともなんとも

●魔法攻撃力、魔法防御が追加されました。

近接なのでそんなに影響ないかな??

※以下どーでもいい更新がつらつらと・・・

●生産機能を通じて経験値を得ることができるように変更されました。

●加齢によるアイテム熟練増加数値が一部変更されました。

●ティルコネイルで始める人間キャラクターのチュートリアルクエストが
 一部変更されました。

●NPCに話しかけると表示される外見の描写は、初めて会った時だけ
 表示されるように修正されました。

●新たに生成した人間キャラクターはレベル別モンスター退治クエストを
 受けないように変更されました。

●現在受けているクエストに関係するNPC頭上に、
 「?」マークが表示されるようになりました。

●インターフェイスが一部変更されました。

明日はやる夫世界樹Ⅲが更新されましたのでこちらでも更新しますー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
