RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
素晴らしき釣り生活
完全オフライン・匿名・P2Pでファイルを共有するプロジェクト「Dead Drops(デッド・ドロップス)」

なんだこの馬鹿計画はwwww
久々に爆笑したわー

さて、今日も昨日に引き続きマビノギ話でも。

最近C4記念イベントでセット装備やらレアな武器やらが巷にばら撒かれているのですが、
私も毎日回収していた所、けっこういいのが集まったので紹介しようと思います。

・トリニティスタッフ

トリニティ!

マビノギ住人(特に魔法使い)が待ち続けた夢の両手杖がついに実装!

ちなみに性能としてはこんな感じ(マビノギWIKIより転載)

持ち替えによるマナの蒸発がない。
メディテーションを使用すると歩き状態になる。
ブレイズ・パーティーヒーリング・ボルト魔法の合成は使用できない。
魔法の使用では一切熟練が溜まらない、改造するには近接戦闘で熟練を溜める必要がある。
ボルト魔法で攻撃することにより属性の力が蓄えられる。
増加ポイント
アイスボルト ・・・ 12
ファイアボルト ・・・ 19
ライトニングボルト ・・・ 14
増加ポイントはチャージ数に関わらず一定。
1秒当たり0.5ポイント減少する。
一定値貯まると対応属性のボルト魔法ダメージが上昇したり中級魔法を使用できる。
0段階(0~30) → ボーナス無し
1段階(30~60) → ボルト魔法ダメージボーナス 5%
2段階(60~100) → ボルト魔法ダメージボーナス 10%
3段階(100~140) → ボルト魔法ダメージボーナス 15% | 中級魔法使用可能
2段階から3段階に上がる際にポイントが最大(140)になる。
その後一切ボルト魔法で攻撃をしなくても80秒間3段階を維持可能。

癖強いなぁ・・・w
まぁ持ちかえでマナが蒸発しないってだけでも個人的にはOKOKです。
ボルト魔法専用として使っても面白いかもしれませんね。

・アドニスセット

アドニス

釣りが強化されるアドニスセットも揃いました!

・・・色合い地味だなぁwww

正直頭以外は露店で買ったんですが、ブレスレットも装備できる(まさか女性専用とは・・・男が腕輪つけてもいいじゃないかよぅ;;)
と勘違いしていて合計数値が9だったんですよね・・・
その後、なんとか露店で数値4のを手に入れて事なきを得ましたw

ちなみに、トリニティセットも同じような罠が張ってあるようなので、男性キャラクター使いの皆様
はご注意を!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
