RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カボチャ虐め
ヴィーナス&ブレイブスPSPにて発売!

来た!ヴィヴレPSPにきた!これで勝つる!

我々は7年もの間、待ち続けたのだッ!
今こそ予約をし、もう1度V&Bを極めなければならぬ!
ジークバンナム!

とまぁネタはこれまでにしてと、ちょっと前のLOMといいタクティクスオウガといい
最近は、ゲームの復刻やら移植やらが多くていいねぇ。

今でもOP動画をみてニヤニヤ出来るくらい神ゲームなんで、皆も一度やってみるといいよ!

続きは、今日もマビノギ話とちと連絡事項です。
・連絡事項

えー、昨日書いた記事の確認をしていたんですが、ふと横を見ると・・・

23306

・・・

いつの間にか2万越えだとう!?

先月の中頃は1万4000位だったのに・・・ッ!
どこかから紹介でもされたのかしら?w

とにかくめでたいことに2万ヒットしました!
これからも頑張って記事を作るので御愛顧をお願いいたします。



話は変わってマビノギ話

デカカボチャ

いろいろ出落ち感が漂っている画像ですが、今日はギルメンの人がカボチャをイジメるそうなんで
お手伝いで私もボコってきましたw

人がいないはいないできつくなるとかマジで悪夢のイベントだなぁ・・・
(最後なんて大暴れしまくってたし)

まぁある程度はストレス解消になったかなw

あと、今日はついにC4記念のズッコケ3人組が国に帰ってしまいますね・・・
もうちょっと早く知っていれば初日から付き纏ったのに!w
(おかげで前半5日くらいプレゼントもらってませんorz)

まぁC5が実装された時を楽しみにしましょうかw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
