RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
C4装備紹介
まずは連絡事項から!

←のカラムにあるスキル紹介フラッシュですが、
C4仕様にグレードアップしました!

ついでに現在のスキル状態に更新しておきましたのでぜひ見てくださいねw


続きもマビノギ話ですよー




C4使節団がそれぞれの国に帰ってからちょっと経ちましたが、
実は前回紹介した後、帰る直前にいろいろと当たったり買ったりしましたので、
今回はそれを紹介しようかと思いますw


・グローリーソード
グローリソード

トリニティスタッフに引き続き、レア武器大当たりです!
クレイモアやらツーハンやらとは違い、大剣らしい感じがとってもGOODです!
(改造的にはクリを高く保つことが出来るみたいなので、赤改造石の特別改造狙いかな?)

近接厨な私には今回1番の大当たりでした。


・鍛冶ペイトランセット
ペイトランセット

全国の鍛冶師が夢見るペイトランセットもなんだかんだで揃いました!
(ちゃんとセット効果も発動するよ!)
これで鍛冶を上げる時も少しは楽になるかな・・・

まぁ、一番の問題は鍛冶がマゾすぎるということですがねwwww

・上位シリンダー3つ

アースクエイク&ハリケーン&タイダルウェーブシリンダーをGETしました
(ハリケーンとタイダルはそれぞれ10万と9万でGET! 特にタイダルは今100~200万くらいが相場なので、
すごくお得に買えたと思いますw)

残念ながらボルケーノが手に入らなかったのはちと残念ですが、
まぁ露天にやっすいのがいつか出てくるでしょう!・・・たぶん。

※お ま け

とある日のダンバ1チャンにて・・・

気分が悪いSS

・ ・ ・ 利根川さん、一言お願いします。


            _____
      r'ff77"/////〃〃∠=:、      フ ア ツ ク
.     レ'''‐-!!!-‐::''"::::゙::ヾ:三三l     lニ    l
.    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::l:三三!    ! U C K
    |;:、:ニニニニニ:::::_;;::、:::::::l三三l          ユ ー
.    l´\゙ll::!:::lLニ-‐'' ̄::::::|三三ト、       ヽ/
    }==。ァ ::,, ==。== ::::::r;=、ミ|. \      l  O U
.    l.`ニ! ::::: `ニ二´  :::::rニ||:ミ!  ヽ、._
 _,... -‐1 ! :::::_┐ヽ._    ::::::-リ ミ|   l
     l/゙= ---─っヽ  ::::下ミ:ミミ|   | ぶち殺すぞ………
      l ` ̄ ̄´  | .::::::|:: ヾ:ミ|   |
       ト、 ゙゙゙゙ ........_;;:::-‐':::   >|   |  ゴミめら……!
   , --、 |  ` Tヾ ̄::::::::   / |.    |
  l;';';';';';}|.    | \    ./   |     |
.  〉-y'´|   _|   \ /    |_    :|
  /7./ .>'' ´ |   / \     | `''‐<



ありがたい一言ありがとうございましたorz

RMT業者は論外として、その他の会話が酷過ぎるわ;(特に水色ぉ!しかも人前で堂々とは・・・)
あんまり気にするのはアレだっていうのはわかりますが、コンテストを真面目にうけている
人にあまりにも失礼な会話だと私は思います。

まぁBLに放り込んで忘れることにしますかねぇ。

追記:
水色はチーターの巣窟で有名なギルドのマスターだそうです;
ああ、どおりで・・・・(遠い目をしながら)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
