RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どらごーん!
じんぐんべーじんぐんべー、鈴がーなるー
きょーおはたのしいクリスマス、いえーい!

まぁ私はロンリークリスマスですがねっ!(彼女の1人でも欲しいものだ・・・)

続きはマビノギ話です、今回は憧れのドラゴンについて!


限定ペットカード『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』販売開始のお知らせ


どうやら私がMHP3にハマっている間にペットカードでドラゴンが販売されたみたいですね。

ちなみに値段は以下の通り、

サンダードラゴン:1390ポイント

ファイアドラゴン:1090ポイント


・・・値段TAKEEEEEEEEEEEEEE!

1匹最低1000円以上っすか・・・;

ドラ☆ゴン

まぁそれでも買うんですけどね

なかなかいい色が出たから個人的には大満足ですw

ちなみにドラゴンを買うとこんな装備が貰えたりします。

ドラゴンナイト

なかなかいいデザインじゃない・・・、これは染色したらお気に入り装備になるかも?

余談:

実はドラゴンを初めて召喚したときにムービーが入るのですが、
見事に撮影失敗しましたorz

・・・これも全てイヌイタクミってやつのせいなんだ・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
