RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつの間にやら
いつの間にやら

祝!3万HIT!!

新年早々縁起がいいなぁww

次は4万HITを目指すぞー!

今日はマビノギでちょっとネタが出来たのでその紹介でもw
いつの間にやら・・・

いつの間にやらDAマスター

ダウンアタックマスター取れてましたwww
そんなに熱心に修練した覚えはないのになぁ。

ちなみに効果はこんな感じ

Str 10 増加
ダウンアタックダメージ 50% 増加

Int 15 減少

両手剣でスマするのがダメージソースな私にはかなり重要なタイトルですね!
ぶっちゃけ敵倒す効率が2割くらい変わった感じがしますw

スマ→DA→スマのコンボはやっぱり鬼畜だなぁ。

あとはもうちょっと複数の敵に対する戦闘スキルが実装されれば言うこと無いのになー。
(FHは時間制限長すぎるし、ミルは体力減るから乱発できないし・・・
せめてディフェンスがブレイズのように、ボタン押してる間持続すればいいのに;;)
関連記事
コメント
コメント
三万HITおめでとうございます。
これからもウチのスレのまとめ、どうかよろしくお願いします。

ひとつ、聞いていただきたい要望があります。
それは、ブログのテンプレートの改善です。
今のテンプレートのままだと、横幅の限界が小さすぎて、AAが輪切り状態に表示されてしまいますので、
もう少し横幅を広く表示できるようにお願いします。
2011/01/12(水) 23:04:33 | URL | ぽいもの #RKTRfnZQ [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!

>>テンプレート

あっちゃー、私が見る環境では
輪切りになってなかったので気づきませんでした;

多分文字の大きさが一定以上になると輪切りになっちゃうんですね;

なんとか広げられないか試してみます。
2011/01/13(木) 14:02:32 | URL | リファルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
