RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キャビア本気出しすぎ・・・
ニーア2週目、なんとかクリアしましたー

・・・2週目から本気出しすぎだろキャビア・・・;;
さすがDODを作っただけはあるわー・・・;
(新宿EDは許さん、絶対にだ!)

ちなみにマビノギはちと小休止中、あと2~3日したら復帰できるかなー。
ペットダンジョンってイベントも来てるみたいだし。

続きは、ちとこの間から話題になってるニュースについて愚痴でも。
キム・ヨナ悪魔仮面はメディアのねつ造…イシマタラも謎

日韓戦で日本が勝ったときの韓国の反応はもういつもどおり過ぎてあれだから
スルーしますが1つだけ・・・

イシマタラってなんやねーーーーーん!!!!

マジで聞いたことねーぞイシマタラ・・・

グーグルで検索してもまともに出てこないし本当にあるのかこの行事?・・・いや、ない(反語)
韓国も日本もどっちのマスコミも腐ってんなー・・・。

第3者機関建ててこういう捏造報道したら厳正な罰則が与えられるようにしてもらいたいものですね;
(国連辺りがやってくんねーかなー)


米S&P、日本国債格下げ 前職が財務相の菅首相、「疎いので」とまさかの発言


        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ



あほかあああああああああああああっっっっっ!!!!

さすがの私もこの発言にはドン引きである;

普通国債格下げされたら「格下げされるいわれは無い」とか「現在も日本経済は磐石である」的な
言動をするべきでしょう常識的に考えて・・・
そもそも国債に疎いヤツが総理大臣になるな、総理大臣舐めんなあああ!と思うのは私だけでしょうかね?

こんな政権があと2年も続くのかー・・・

Q:こんな政権で大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
