RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
デモンズぅ
某奴隷王の動画をニコニコで見たら久々にデモンズソウルやりたくなったので、
起動してみたところバレンタインイベントでエリア傾向が真っ黒だったリファルスですこんばんはw
(特に嵐1とかソウルレベル10台でいきなり黒ファンサツキさんとか無理ゲーですよ?)

バレンタイン限定みたいですし、もうちょっと待ったら普通に戻るかな;
(まぁ傾向が普通になっても嵐2と沼2は死ぬべきだとおもうがな!)

ちなみにマビノギは現在お金が無いので課金できませぬ・・・
あともうちょっとしたら課金して復帰しますかね;

続きはちょっとした余談でっす。


余談その1:
最近巷で魔法少女まどか☆マギカというアニメが人気らしいので録画してたのを見始める



製作陣に虚淵玄の名前を見つけていやな予感を覚える
(虚淵玄さんは銃器やグロに定評のあるエロゲーの脚本家です☆)



そして悪夢の3話へ・・・



o...rz   



う、虚淵ぃぃぃぃぃぃ!!

さすがとしか言えないわ・・・


余談その2:

【夫婦別姓】 女性「なんで、相手の名前で私死ななきゃならないの。夫の名前で呼ばれるのが本当に辛い」

ひとまずこの人は真っ先に旦那さんに謝るべきだと思う

もう一つ突っ込むと

「こんな自由で民主主義の国なのに、なんで、個人の意思が通らないのか、
ほんとうに難しいもんだなと思いました。」

いや、個人の意見で国を動かしちゃいかんだろ、というかそれは独裁ですから!

というか結婚ってそういうのを覚悟してするもんじゃねーのかと;
(それに現状でも離婚して同棲生活とか、夫が婿養子に入るとか方法はいくらでもあるだろうに・・・)

多数の為に少数を犠牲にするのは間違っているとは思うけど、少数の為に多数を犠牲にするのは
もっと間違っていると思うなぁ私は。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
