RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しぶりの買い物
ちょっと小金が入りましたので久々に本を買いに行きましたw

収穫はこんな感じ

・JIN-仁-20巻(最終巻)
10年続いてきたJINもついに最終巻となりました;;
もとか先生&スタッフの方々本当にお疲れ様でしたッ!

・アクセル・ワールド7巻
さーて、前巻ではいい所で続きになってしまい読者を煉獄へと落とした
AWの最新巻ですが・・・

・・・また、いいところで続くだとっ!?

・・・この煉獄は秋まで続きそうですね・・・(というか春すらまだきてないぞおい・・・)
あああ続きが気になるううううううううう。

・ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち1~4巻
今回は趣向を凝らしてTRPGのリプレイ本に手を出してみました!
まだ読んでないですが、読むのが楽しみだなー。


うん、なかなか豊作やねw

続きは余談でっす。

日本の調査捕鯨が打ち切り決定、シー・シェパードの妨害活動を受けて

・・・もう問答無用で撃沈しちゃってもいいんじゃないかな(ボソッ

牛や豚は殺してもいいのに(オーストラリアとか羊肉の産地だろうに)イルカやクジラは駄目
という理屈にいままでまともに反証している動物保護団体(自称)を見たことがないんだよなぁ・・・。
(クジラとかは頭がいいから家畜と一緒にすんなって主張は、言い換えれば頭の悪い動物は
殺してもいいと言っているのと同じとなんで気づかないんだかねぇ。
ちなみに私は粗末にしないで感謝さえすれば、頭がよかろうとなんだろうと食っていいと思います)

というかロシアとかもクジラとっているのになぜ日本だけ執拗に攻撃するかね;
(まぁヤツらは本気で撃つからなぁ・・・でも、命が惜しくてひよるくらいなら最初からやんなと)

これでさらにシーチワワが付け上がる様になるんだろうなぁ・・・いやだなー;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
