RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
韓国口蹄疫
・・・下の記事を見ました・・・

【閲覧注意です】「韓国で口蹄疫で生き埋めにされた豚たちの絶叫動画」が話題に
(ある種超グロ動画なので閲覧注意!
でも視聴したらいろいろ考えされられます)


閲覧してから10分ほど、ドン引きを通り越してなんかよく分からない精神状態になりました;;

あれやね、「断末魔」とか「悲痛」というのはきっとああいう声なんだろうね・・・・。

食べる為に動物を殺さなきゃいけないというのは分かる、
被害を広げないように殺さなきゃいけないって言うのも分かる、

だけどもうちょっと穏やかな方法は無いのかと!!!!!

せめて苦しまないようにしてやる事は出来んかったのかなぁ・・・

どうせ死ぬんだから生き埋めだろうが安楽死だろうが
関係ないじゃんっていう意見は絶対に「違う」と
言わせてもらいたいと思います

(ちなみになんで安楽死させないかというと、殺処分数が多すぎて薬が足りないそうな、
韓国の衛生意識がしっかりしてたら、こんな事しなくても済んだよね・・・)

ひとまず口蹄疫殺処分対象の動物が安らかに眠れるよう祈りたいと思います。

余談:
記事中の>>217のような何の意味も無い、ただ苦しめるだけの行為は

大っっっっっっっっ嫌いだああああああああ!!!

どうやら日本へのなんらかの抗議デモにて行われた模様・・・・
(たしか竹島関連だったかな?)
・・・どんな理由があるにせよこんな事してるんだったら、土人とか言われても仕方ないと思う。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
