RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マビノギG14来襲
ついにマビノギG14が実装されましたねッ!

今回のお題は前のハムレットよりも有名じゃないかな?
ロミオとジュリエットだそうです。

有名なお話なので、皆1度は聞いたことがあるんじゃないかなー。
(余談ですけどハムレット、ロミジュリと来たらどうやらC4はシェイクスピアの
4大悲劇をやるっぽいですねぇ・・・次はリア王orマクベスどっちなんだろう?)

そして・・・

そして・・・ッ!

そして・・・ッッ!!

ついに槍実装ですよッッッ!!!

ランス!


・・・あっれー?なんか予想してたのと違う・・・
なんかモンハンに出てきそうな感じだ・・・w
(・・・スピアはこないのか・・・)

ちょっと触ってみましたが操作性が癖強すぎるわーwww
何より従来のカウンターが使えないのが痛い;

まぁ相手の防御&保護を削る力を持っているみたいですし、うまく使えば
かなり強い・・・のかな?

今後の更新に期待ですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
