RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
東方神霊廟
東方新作「東方神霊廟」発売決定!

おおー東方本編もついに13弾ですかー。
ほぼ1年に1本ペースですねぇ。

ちなみに神主ブログの一文ですが・・・

「主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。」

まさかの妖夢参戦ッ!

そして、もうすっかりレギュラーですね早苗さん、
来年の人気投票が今から楽しみになってきたなぁ。

それにしても・・・さ、咲夜ェ・・・
妖夢に主人公回数並ばれちゃったねぇ。

続きはとあるやる夫スレの感想でも。

やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです。

ご存知我らがオッパーソンこと◆xsDbUITz4M氏の最新作です。

・・・うわー、アイマスは本当に地獄だぜぇ・・・。

前にも書いた気がしますが、私は当時遊んでいたドラゴンクロニクルの筐体をのっとられた
(リライタブルステージという筐体でソフトを変えて使いまわせるみたい)
過去をもっているので最近までアイマスに興味は無かったんですが、それにしたって
バンナムのこのファン大虐殺具合は酷いと思いますねぇ・・・;

どうも噂ではアイマス2の内容は、性格が変わるとか彼氏が出来るってだけでも十分致命傷なのに、
枕営業の描写まであるとかないとか・・・。

・・・金儲けも大事だけど、ファンを大事にしないコンテンツは死に絶えるぞバンナム・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
