RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いやぁ、WEB小説って本当にいいもんですね~(水野晴郎風に)
マビノギがサービス停止してしばらく経ちましたが、やっとサービス再開みたいですね!
(・・・計画停電時って東京のサーバーどうなるんだろ?自家発電で乗り切るのかな?)

公式サイトに保障の話が出てたのでぺたりと。

■サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
 15日時点で残り期間のあった各種サービス及びゲーム内の期間制課金アイテム
 について10日間の期間延長を実施。
 2011年3月25日 12:00 ~ 3月28日 12:00 まで経験値、ドロップ率2倍。

・・・2倍イベントか・・・稼ぎ時だな。

ちなみに私はサービス停止中には小説を読もう!というサイトでWEB小説を乱読しまくっていました!

結果・・・

リンク集

お気に入りが大変な事になってもーた・・・

しかもほとんどが完結してないというねwwwww
脳内で設定が混ざりそうで怖いわ;

余談:

上の画像にもある「魔法科高校の劣等生」が電撃で文庫化されるようで、
11日に発表されていたにも関らず、今更気づいて超ビビリました;
第2のソードアートオンラインになるかな?

将来が楽しみですねぇ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
