RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キャストパズル
実は私、パズルが3度の飯よりも好物でして、
暇つぶしにアマゾンからハナヤマさんのキャストパズルシリーズ
(まぁいわゆる知恵の輪ってヤツですね)
2つほど取り寄せてみました。

今回取り寄せたのは以下の二つ!


・キャストマーブル(難易度☆☆☆☆)
marble.jpg

見ての通り球と四角が組み合わさった構造になっており、
球の部分は独立していて、ぐるぐる回りますw
(意味も無く転がしてるとなんか楽しいです)

難易度は4と程ほどなのでテキトーに弄っていれば外れるんじゃないかな?
実際慣れたら10秒以内で外せますし。

・キャストカルテット(難易度☆☆☆☆☆☆)
quartet_ichiran.jpg

さすが難易度6(最高クラス)・・・、一気に外そうとするとわけがわからなくなるわー。
基本的に1部のパーツは平面を保ったまま解くのがいい感じですね。

全部解体した後は更に隠し形態に移行する事ができたりw
(なかなかスマートな感じでカッコイイですよー)

ちなみにパーツは全部同じ形に見えますが、よく見ると2種類あったりします。


いやー、今回も堪能したわー。
キャストパズルシリーズは頑丈な上にデザインがよくていいやねー、
また今度お金が入ったら買おうかな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
