RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
刺し貫く氷の槍&業務連絡
相互リンクを新しく設定したのでまずは紹介から~

「まおさんのマビ日記」様:
http://maou98.blog10.fc2.com/

この間紹介した勇吹さんのブログ「まび雑記」と同じく、
私がお世話になっているギルド「エトランゼ」のギルド仲間のブログですね。
ブログ自体、作成されたのがつい最近の事なのでまだ記事数は少ないですが、
画像が多く、とても見やすいブログとなっております。

 最近は、自身が取っているスキルを晒しているみたいですが、
私のほうが何倍もマビノギやっているはずなのに魔法スキルで
完全に負けましたorz(単に私がへたれなだけ?そのとおり!)

私もスキル晒しやってみようかなぁ・・・

さて!今日は、昨日に引き続きマビノギ話でも~

 前々から集めていたアイススピア関連のページが、探検日誌3Pを
残すのみとなったので、カルー蜘蛛像ダンジョンにギルドの皆さんと
突撃してきました!

その結果・・・

アイススピア

無事、アイススピアGETできました!

それでは早速試し撃ちでもしてみますかね・・・
フルチャージして、的は・・・お、あそこに丁度よく敵がw

よーし、いっけー!

アイススピア2

強!

ランクFでこの威力ですか・・・末恐ろしいスキルだ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
