RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
衝動買いテクニック
「う~露店露店」

今露店にて何か掘り出しものが無いか探している僕は、
ごく平凡なマビノギプレイヤー。
強いて違うところをあげるとすれば、
強い片手武器を探しているとこかナ

名前はリファルス。

そんなわけでダンバ4チャンネルの露店にやって来たのだ。
ふと見た露店でとてもカッコイイ斧が陳列されていた。

ウホッ!いい片手斧・・・

そう思っているとその斧は修理保護Pと毒薬にまみれ始めたのだ・・・!

フラアッーンキスカ<「買 わ な い か」(お値段225万Gなり)

記事主のSUN値がくそみそテクニック原典でヤバクなってきたので以下省略。

と言うことで、フランキスカを露店で買いました・・・
(銀行残高約200万・・・っ!わりとレッドゾーン・・・っ!)

カッテモータ

まぁ買ってしまった物はしかたあるまい、狂暴ESでもつけてぶん回しまくりますかね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
