RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝10万HITs!

ついに・・・!

ついに・・・ッ!!

ついに・・・ッッ!!!


10万ヒット達成ですッッッッッ・・・・・・・!!!!!!

まさかこんな「ジャンル:バーリトゥード」なブログに10万人以上も見てくれる人が
いるとは・・・・っ!!!!

感激の余り言葉も出ないと言うのが正直な気持ちです。

これからも頑張って更新したいと思いますので皆様よろしくお願いいたします。

ちなみに続きは話題を変えてとある実況プレイヤーさんの事についてです。



・・・ついにやりやがったッ!?

すっごいなぁー、折れた直剣であの鬼畜マンイーター兄弟倒すとは・・・
300戦もヤツラに挑むとか俺には絶対無理やね。

フジマロさんの今後の活躍が更に楽しみだぜ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
