RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
炎馬&ハーブ畑
マビノギで新しいペットが実装されましたね、
その名も「フレイムメア」!

その名の通り、全身に炎を纏ったお馬さんです、
かっこいいですね!

しかも召還時&スキルで範囲攻撃も持ってます、
便利ですね!

さらにさらに、騎乗して一定時間走るとダチョウも涙目なスピードで走れます、
超絶便利ですね!

まぁ、1290円もするんだがなッ!

いやー、さすがにそんな大金ポンと出せませんよネクソンさんよwww

出せませんってば

出せ・・・


チャリオッツ!

カッテモータ・・・

いや、だって付録でついてくる服があるんですが、

ライダースーツ

コレが結構カッコイイ(イリアとか着てったら似合いそうw)、しかもフレイマー強化付き。


買うしかないじゃないですかーーーーーッ!!!

ああ、ネクソンの釣り針に今回もつられてしまったぜ・・・。
実際値段相応に便利ですし、(マジダッシュ便利)いい買い物したと思い込みますか。

続きは浪漫農場について!

ハーブ畑

リファルスハーブ園開園しました!

ちゃんと赤ハブの隣にりんご植えてブーストもしましたよッ!
(赤ハブを左右2つに分けることで綺麗にまとまったので我ながら満足満足)

これで1日赤青金ハーブが30本無料で取れますからねぇ、おかげで
銀行がハーブで順調に侵食されていってます。

毎週月曜のポーション調合が日課になりそうだなぁw

・・・あとは白ハブさえ取れればなぁ・・・;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
