RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
耳掻き
マビノギでは熱気球イベントやら古代宝箱イベントなどがはじまっているようですが、
最近あまりログイン出来てないので記事がかけませぬorz
(一応金宝箱4個ほどあけましたが全部ガラクタでした・・・バナレン2連続とかどういうことなの・・・)


突然ですが私はミミカキスト(※)です、なのでさまざまな耳掻き動画を見て
癒されたりするのですが、ちょっといいものを見つけたのでご紹介でも。

(※ミミカキストとは、その名の通り耳掻きが好きでたまらない人の総称である、
耳掻きが趣味と言っても過言ではないかもしれませんね。

ただし耳掻きのし過ぎは、外耳炎や中耳炎になりかねないのでほどほどにっ!)

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~

いわゆる耳掻き専門店でお姉さんに耳掻きをしてもらう、ただそれだけの音声作品なのですが、
嘘だと思って体験版を視聴してみましょう、耳掻き好きなら間違いなく世界が変わるほどの衝撃を受けるはずです。

少なくても私は寝る前にこの体験版を聞くと、寝つきが違ったりしますww

値段もお手軽な525円なので、体験版を聞いて気に入った方は、ぜひともダウンロードしてみては
いかかでしょうか?

明日はマミ樹まとめの更新を行いたいと思います。
はやく現行に追いつきたいぜ・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
