RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ゲットぉおおおおッ!
牛さんGET!

頑張った甲斐もあってついに牛さんGETしましたぁぁああッ!

終盤は777枚とか考えたネクソン社員もげろとか思いつつ集めてましたが
なんとか集まって良かったです;
(最初マジで間に合わないかと思ったわ・・・)

それにしても・・・

リアル牛

ブサイ超リアルだなぁ・・・
(あ、鈴にマビノギのマークが描かれてる、芸こまかいねぇ)

余談1:

カブ港で今日もイスに座りつつ釣りをしていたら・・・

ねんがんの ハイロンを てにいれたぞ!

ハイランダーロングボウまさかまさかのGET

・・・やっぱり古代宝箱イベントよりいいの当たるな今回ッ!!
よっしゃあ、先日釣ったリッチクロコ竜牙と同時に鍛えてくれるわ!

余談2:

カブ港イベントで赤改造石が2つ釣れたので半分やけくそになって愛用の
レザロンに特別改造を施してみた所・・・

レザロン赤5段階目

・・・アレ?セイコウシチャッタヨ??

まさかの連続成功で5段階目とな・・・ッ
なんか死亡フラグを盛大にぶち立てたような気がします。

因みに変身+火矢+マグクリで7342ダメージとか出たのを見た時には、

ばwかwじwゃwねwえwのwww

とリアルに叫びましたよ・・・
(なんという変態弓・・・エロい威力だ)

ちなみにメインのはずの近接で変身スマクリをだしても5000ちょいくらいしか出ません、
メイン近接・・・だったんだけどなぁ・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
