RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
盟友会議
コレット(以下コ)「やぁ! 四盟友一の美少女キャラ、コレットだよ!」

ミュルナ(以下ミ)「わざわざ説明せんでもええやろうけど、
           私が四盟友一の美女キャラ、ミュルナ様や」

ミルドレオ(以下ミル)「…………」

ミ「ミルドレオさんや」

コ「四盟友一の知的キャラ、ミルドレオさんだね」

ダイソン(以下ダ)「ダイソンだ」

ミ「さて、いきなり始まった盟友会議だけど今回のEX修正で
 みんな強化されたみたいやなーw
 ちなみに私はレベルが下がってAGIが自分フィールドにいる
 暗殺者ユニット分上がるようになったで」

コ「私はOSで敵にダメージを与える事が出来るようになった上に、
  TSでの回復量が上がったよ!」

ダ「俺は、ランクアップ可能レベルの引き下げと、ランクアップ後に
RNGが上がるようになったな、まぁそんなに強化はされなかったのは
残念だったが・・・ミルドレオはどうだ?」

ミル「ガハァ!」


コ「血を吐いた!」

ミ「ミルドレオさんが血ぃ吐きよったで!
 せ、せや! あかんかったんや! 修正前ですら高いレベルに見合わない
  パラメータの上に、消費SPが多い事で使われていなかったので
 上方修正されると皆に期待されていたのに蓋を開けてみれば
  レベルアップ&パラメータ引き下げの上、消費SPが6の上
  [RNG内/LV4以下]という意味の分からん制限がついたASと
  敵1体を返却出来るとはいえ、自身も返却してしまうバルティアも
  びっくりながっかりASその2という散々な内容に修正された事に
  触れたらあかんかったんや!!」
ミル「ウゴハァ!」

コ「謝れ、ダイソン!」

ミ「ミルドレオさんに謝れ!」

 能力的にはバルティアに毛が生えたようなものなのにレベル7とか
半端無いSPを要求するコアエッジはマジでミルドレオさんに謝れ;
 前の能力のままレベル4にしたら多くの人に使ってもらえただろう
ミルドレオさんに敬礼!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
