RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
念願の累積3000ッ
念願の累積3000

ついに ねんがんの るいせき3000に なったぞ!

というか5年以上やって、やっと3000だよ・・・遅すぎるにも程がある;
一応3000割る70で平均43弱で転生している計算になりますね。

もっともっと精進して次は4000目指すぞーッ!

余談1:

せっかくリッチクロコドラゴントゥースを手に入れたので、
性能をフルに生かすべく転生で錬金術師を選びウィンドブラスト修練してます。

結果・・・

ウィンドブラストB

これが

ウィンドブラスト6

1日でこんなに上げることが出来ましたw
やっぱり将来の希望による修練2倍化の効果はすさまじいわー。
(欲を言えば生産系が2倍になる希望も入れて欲しかったぜ・・・)

余談2:

最近カブ港イベントの影響で釣りをしまくっているのですが、
アドニス装備を持っているのに装備し忘れていることに気づいて軽くへこみましたorz
(装備していればもうちょっと効率も上がっただろうに・・・)

で、指定染色アンプルが余りに余っているので、ちょっと地味色合いなこの衣装を染色してみることにしました。


アドニス

その結果、こんな地味な装備が

セーラーアドニス

海に合うようなさわやかな配色に!
セーラー服(あ、女子高生のほうじゃなくて海兵さんのほうね)をイメージした
だけあってなかなかいいんじゃないかな?

残る問題は指定染色APまだまだ余りまくっているんだよね・・・
(まさか白指定が25万で売れないとは)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
