RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
波動エネルギー??
今日は、近所のスーパーで福島の桃が安く売っていたので買ってきました
で、外装をよく見てみるとこんな一言が、

波動エネルギー入りダンボール

なんじゃそりゃああああああッ!

思わず全力突っ込みですよッ!

なんでもダンボールに波動エネルギーなるものを混入することで、

以下、原文そのまんま

「波動」入り段ボール
鮮度を保ち、うまみ長持ち
自然界に存在する超微弱エネルギー「波動」を利用した
賞味期限延長を可能にした画期的な段ボールです

・・・SAN値ガッ!!

うわーい、正気が面白いくらいにごりごり削れていくぞぉー。
ちなみに波動エネルギーについてもググってみましたが・・・

SAN値直葬されたので良い子も悪い子も、気になってもしらべちゃいけません。

本気でお勧めしません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
