RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
プレミアムランダムボックス
期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

でたな、バカ高いランダムボックスッ!
しかも今回は5000円のパックを買うと傘がついてくるという搾取にも程がある
設定だッ!

なんかアカギの
「こういう連中が勝者にすぐに金を渡すとは思えない・・・金持ちって言うのは卑怯な人間だ・・・・・・絞り取れる奴からは限界まで搾り取る・・・」ってセリフを思い出したぜ。

まぁ、ひとまず

5000円とか無理だからぁああああ!!

と、いうことで1つだけ買ってお茶を濁す事にしました。

ちなみに今回のランダムボックス今までとはちと違いまして、
あけるとモンスターが出てきて戦えるそうです。

個人的にはファイタースレートとかそこら辺なんじゃね?とか思っていたんですが・・・
あけてビックリオオカミ模様砂漠クモとかガチ過ぎる敵が出てきました;;
(累積が少ない人は、絶対に昇天するのチェックを外しちゃいけないぞッ!)

出たものについてですが、

レインコート&ウィングボウ

まさかまさかのレア色ウィングボウ

なんという目に痛い蛍光グリーン・・・w
(ちなみに着ているバナレンレインコートも一緒に出たやつです)

前回のハイロンといい最近ついているなぁww
せっかくクリ最強弓が手に入ったんだし、こちらはクリ特化にしてハイロンのほうは
最大特化にしてみますか。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
