RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ダークソウル ~黒い騎士との死闘編~
ダークソウル楽しい!超楽しい!!

デモンズの時の2倍くらい死んでいるのに楽しいぞー!


前回、牛頭のデーモンにボッコボコにされたリファルス。
今回は頭を使い上から弓を撃ってくる邪魔な敵を先に掃討する事にしました、
掃討自体はすぐ完了したのですが、

ここでリファルスの脳裏に悪魔的なひらめき・・・ッ!

「ここから落下攻撃したら大ダメージじゃね?」

これが見事に嵌って無事牛頭のデーモンを撃破ッ!
(まさかこんなにうまく行くとは・・・w)

そして先に進むと見えてきたのは所々焦げ後が付いた大きい橋・・・

どう見てもデモンズの城2です本当に有難うございました。

先に行ったらどう見ても焼かれそう(というか1回焼かれました)なので一旦後回しにして、
前回の攻略にて見かけていた黒騎士に挑戦してみることにしました。

結論:パリィマジ最強

いやぁパリィが効く敵でよかったわー・・・
今作では、前作みたいにパリィタイミングがシビアじゃなくなっているみたいなので、
パリィとバックスタブで嵌め殺せましたwww
(ちなみに黒騎士さんは黒騎士の剣を落としてくれましたが、ステータス不足で装備できませんでした・・・
もうちょっと成長したらつかってみようかなー)

次はドラゴンが火を吹いて来る橋の手前にある扉!
ここも万能鍵で開いたのですが、その先にいる敵が滅茶苦茶強かった・・・。

体力と頑丈さに定評のある騎士なのに、まさか一撃死とは思わなかったよ・・・;
(おまけに相手はビヨールさんレベルの超重装備なのでバックスタブしてもダメ40とかのレベル・・・)

隙自体は多い敵だったので、なんとか何十回とバックスタブを決めて勝利!
ハベルの指輪という装備重量があがる指輪をドロップしてくれました。
(前作で言う剛力の指輪みたいなものかな)

その後、なんとか1回焼かれながらも例の橋を抜け(途中の階段に気づくのに2回ほど死んだのは秘密)、
篝火へのショートカットを作ることにも成功しましたw

さーて、次の場所はどんな地獄なのか楽しみだわー。






関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
