RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
G15
ちょっと前に、マビノギでG15が実装されましたね。

私も早速新しく実装された交易で、

交易ダッシュ

トルネコのごとく荷物を背負って全力疾走したり、

手押し車

手押し車を引いたりする毎日ですw
(手「押し」車なのに引くとはこれいかに;)

新しく実装されたベルファスト島でも。
こんな見所がッ!

・新しい種類の魚の追加
ベルファスト

・有名デザイナーのバナレンさん
バナレン
(でもどうやら同姓同名の別人だそうな・・・残念)

・音楽演奏アルバイト(ET1日で2回音楽大成功修練埋めれる上に特殊楽譜まで貰えるお得なバイト)
バリー

・ブービースケッチクエ(RT1日1個エンチャが貰えるクエスト、リザードESとかいいものも時々あたるみたい)
スレビン

特にブービースケッチクエはレアES的に考えて毎日やりたい所ですな。

余談:
願い事の木

お金をあげれば何かが起こるみたいだけど何が起こるかさっぱりわからん・・・
ステータス補助あたりかなぁ?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
