RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
終了ーッ!
ダークソウルトロフィーコンプリート終了ーー!!

あー、長かった・・・;

ひとまずダークソウルの印象深い思い出でも・・・

<意外に苦労しなかったトラウマボス>
巷ではトラウマボスとして名高いガーゴイル&山羊頭のデーモン&オーンスタイン+スモウですが
じつは全部1発クリアしてたりします。

愛用の黒騎士剣&ハルバードを、その時点で出来る最高の改造にしてたのがよかったみたいですね。

<車輪骸骨マジ怖い>
あいつは駄目だ・・・割と重装だったのに1瞬でHPが削り取られた・・・;
おかげでハベルとか巨人とかが手放せません。
地下墓地とエレーミアス絵画世界とかもう2度と行きたくないレベル。

<恐怖の竜鱗三十制覇>
対人が苦手な人間なのに三十連勝しろとはフロムマジ鬼畜。
(青竜からも出るみたいですがめちゃくちゃ時間かかるみたいなので却下)

草紋の盾を背中に背負い、黒騎士斧をブンブン振り回して(甘えたエストはアヴェリン掃射)
なんとか集めきる事が出来ましたが、本当に、大変でした・・・。

でもまぁおかげで対人の腕は少し上がったかな?
相変わらずスレスタ対策がよくわからんけど・・・。

<ラスボス=伝道者の三又槍>
ダークソウルのトロコンで一番鬼畜だったのがこいつでした・・・
ひたすらマラソンしても出ないこと出ないこと・・・;
(しかも持っていないのに気づいたのが3週目だったので強化されたザコ敵の攻撃1発で8割HPが
消し飛ぶというね・・・フル巨人+5だったのになー)

50週くらいマラソンしてやっと出たときには思わずorz←みたいなことになりましたよ;;

<最終ステータス>
素性:騎士 贈り物:万能鍵
ソウルレベル122
体力30  ←体力30止めです、デモンズソウルの経験的に考えて
記憶力12 ←スロット2個あるといろいろ便利(今回呪術あるしね)
持久力56 ←なんという持久力馬鹿、お陰で凄く重い装備つけてもローリングがドッスンしません
筋力50  ←脳筋です本当にありがとうございました。
技量20  ←竜狩の弓とか黒騎士装備とか・・・いいよね。
耐久力10 ←耐久力は投げ捨てるもの
理力10  ←トロコンの為に1ポイント上げました
信仰12  ←上に同じく

はい、どう見ても脳筋です本当にありがとうございました。

さーってそろそろマビノギに戻ろうかなー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
