RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぬぐぁあああああ!
せっせかシオニーちゃん世界樹Ⅲ第六話の修正作業をしている間にふとみた
小説家になろうでのこの一文orz

 『攻撃魔術の使えない魔術師』の書籍化に関しまして、出版社と書籍化に対する姿勢の食い違いおよび条件の折り合いのつかなさから、2巻以降を出版予定をすべて中止することとなりました。また、それに合わせて、Webにおける『攻撃魔術の使えない魔術師』も凍結することとなります。

ぬぐああああああ!!

ま、毎朝の楽しみが・・・ッ!
いったいなにをやったんだフェザー文庫サイド・・・;
(よほどのことが無いとこんな事にならんでしょう)

出版停止どころか更新凍結ってどーいう事なのorz

いやー、世界樹1スレがエタった時以来の衝撃だわコレ。

ひとまず、作者さんの次回作首を長くしてまってます・・・。


ちなみにほかのフェザー文庫で出しているなろう出身の作品は

「ウォルテニア戦記」
「地味な青年の異世界転生記」
「脇役の分際」

・・・全部私がお気に入りしている作品だったり・・・;

もう2度と、この様なことが起こって欲しくないと思う今日この頃でございます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
