RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久々にゲーム購入
今日は久々に近所のゲオに行く用事が出来たので、ついでにゲームソフトを2本買ってきました。

1本目:TRICK×LOGIC Season1
前々から気になってたんですよねーコレ。
現在は第二話まで完了しましたが・・・。

泣くほどガチで難しいですorz

文章中にあるキーワードを組み合わせてナゾやヒラメキという逆転裁判の証拠みたいなもの
を作っていくのですが、その作業が異常にキツイ。
(というかダミーのナゾやヒラメキがあるのがキツさに拍車をかけているという・・・)

思ってもいない組み合わせで出来ることがあるので、本当によく考えないと
まともに進めませぬ。

ギブアップ手段はありますが、なるべく頼らないで行きたいもんですねぇ。

2本目:ポケットモンスター ダイヤモンド
値段が1000円ちょいで売っていたので反射的にGET!
これはトリックロジックが終わった後に開始する予定。

サファイアからどれだけ進化したのか見ものですねぇ。

トリックロジックとポケモンあわせて3000円ちょいで手に入れる事が出来たので
個人的にはなかなか満足な買い物だったと思います。

余談:
ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定!

・・・こういう時どういう顔をすればわからないの・・・(思考完全停止)

予想外にも程があるわい・・・ッ!
なにがあったんだ任天堂;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
