RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
究極VS至高
G15.jpg

G15をやっとクリア出来ましたー!
いやはや、3人集めろとか言われたときには正直詰んだかと思いましたよ・・・。
(最近ギルメンが英雄伝の方に行っていてちとさみしい)

ヴェニスの商人ってシェイクスピア作品の中では明るい雰囲気の作品だったと思ったんですが、
マビノギフィルターがかかったとたん超欝展開じゃないですかー!やだー!!

ひとまずシャイロックさんのご冥福を祈りたいと思います.


話は変わりまして、黒龍イベントの報酬で改造石やら熟練度アップポーションなんかが出るんですが、
そのお陰でメインウェポンが2本も出来ました!

○クリ型クレイモア
究極の剣

イベントで出た青石をつぎ込んで完成させた究極の剣。
クリ45%の最大127ってチートレベルだと思う、割とマジで。

敵の保護がある程度高くても装備をちゃんとすればクリ率100以上行ったりします。

○最大型ドラゴントゥース
至高の剣
クリティカルと修理費が死にましたが、力こそパワー理論で最大がありえないことになってます。
(偶然にも職人改造1回目にて、最大str+70の所を+66という超高い値に出来たのはラッキーでした)
何が一番恐ろしいって、まだ宝石改造と特別改造が残っているということですね・・・w

職人改造分も入れて、装備するだけでstrが170も上昇する(最大+68&最小+57相当です)
まさに至高の剣という所でしょうか。


よーし、やる気も出てきたしどんどんモンスター倒すぞー!

余談:
職業「商人」と黒龍イベントで出た、生産&魔法修練値2倍ポーションの力を借りて、
アイススピアをランク1に
アイススピア1

木工をランク4に
木工4

それぞれランクアップする事が出来ました。
特に木工は4倍のスピードで修練が進むのがデカイ!
マジあっという間に修練が終わりました・・・w

「商人」万々歳ですねw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
