RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いやっふぅうう!
2本目

ビームソード2本目きたああああああああ!

しかも、1本目と同じく普及型レインボーですよ!

普及型だから性能はちょっと落ちるけど1番性能の高いレインボーだから個人的には
問題なし!

早速2刀流にしてそこら辺にいた千年物黒ヒグマにFHかましてみたら1瞬で切り刻む事が
出来て爽快でしたw

ただ・・・修理費が馬鹿高いのでいざ!という時まで温存しておく事にしましょうかね。

そしてラッキーな事態はまだまだ続きまして、
前回の記事で「音楽の心臓、共鳴胴」という本を探してカブで釣りをしている
と書きましたが駄目元でバリ上3を通行券買ってソロで突入してみた所・・・。

出やがった・・・

まさか1発で出るとは・・・w

正直出るとは思わなかったのでかなりびびりました。

で、早速手に入れてたスキル本もあわせて使用し、
知識4

音楽知識ランク4に2ランクアップです。
これで演奏スキルの修練も楽になりますね。

余談:
今日は生産日ということで、貯めたハーブ&希望「商人」&生産修練2倍ポーションの力を借り
ポーション調合スキルを一気に2ランクアップしました!
調合9
調合8

4倍のスピードで修練が進むのはやっぱりチートクラスに早いわーw
この調子でどんどん修練を進めることにしましょうかね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
