RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
俺、頑張った・・・ッ!
錬金術修練2倍ポーションが余っていたので一念発起し、
転生の際に初めての希望錬金術師を選択!

で、修練4倍の力を借りた結果・・・

変換2
変換1

金属変換ランク3からランク1へと一気にランクアップさせましたw

いやー、ランク2のダイア作成が地味に鬼門でしたが、
コール北の海辺でシャカシャカやりまくったお陰でなんとかなりました。
(錬金術師希望じゃなかったら、ダイア2個も作らないといけなかったぜ・・・)

これで、謎鉱石2個からアイアンインゴ1個を作るという超高効率な鉄インゴ
入手手段が確保出来ました。

着々と鍛冶修練の環境も整ってきたので後は、分解を高ランクに
持っていくことが出来れば鍛冶修練の環境としては問題ないですね。
(鍛冶ペイトランセット持っているし、浪漫農場の環境も整えたし)

というか銀行の預金額が20万を下回ったのでそれ所じゃない!・・・のかな?
まぁ地道に金稼ぎしますかねw

余談:
ふと今日の日付を見てみたら・・・

ブログリニューアルしてから丁度3年目だ

こんな辺鄙なブログが3年も続くとは・・・w
いやはや物事は分からないものですね。

これからも精一杯頑張ってまいりますので、コレからも応援宜しくお願い致します!

余談その2:
さすがに3年もやっているとブログの左カラムが長くなってきたので
心機一転、いろいろと消去することにしました。

なにか問題がありましたらご連絡くださいー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
