RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
G15S4
今日は全国の喪男が嘆き怒り狂う日=バレンタインデーですね!
え、私ですか?家族から3個程貰った位ですねw
(来月ちゃんとお返ししないとなー)

マビノギの方でもイベントと共にアップデートが来ました!
以下、公式情報。

●交易に指名手配犯が追加されました。
 交易中のプレイヤーから一定量以上の交易品を略奪した略奪犯は、
 「指名手配犯」として、各交易所に設置されている「指名手配犯掲示板」に登録されます。
 指名手配犯退治をするプレイヤーは「指名手配犯掲示板」より、
 退治したい指名手配犯を選択し、追跡を開始します。
 
 フィールドをうろつく略奪団を捕まえて、指名手配犯の居場所を聞き出し
 退治をすると、懸賞金を獲得することができます。
 また、それまでに指名手配犯が略奪した略奪品は「ドゥカート」に変換されて、
 略奪されたプレイヤーに返されます。

そこら辺をうろついているチンピラを捕まえてボスの居場所を急襲しろという事ですね
分かります。

で、さっそくそこら辺にいた略奪団をぶっ飛ばして浪漫農場に突撃した訳ですが・・・。

意外といい物もってるじゃない・・・

意外といい農場持ってるじゃない・・・w

まさか盗賊如きがこんなファンタジーライフな生活をしているとは、思っていませんでしたw
(あ、ちなみに留守番している敵を全滅させると経験値10万と1000ドゥカート貰えて
結構美味しいです、狩る立場から狩られる立場になってNDK?)

●ワンド武器の一部が精霊化可能になりました。
 下記4つのワンド武器において、精霊化することが可能になりました。
 ・クリスタルライトニングワンド精霊化
 ・クラウンアイスワンド精霊化
 ・フェニックスファイアワンド精霊化
 ・ティカの木ヒーリングワンド精霊化

新しい精霊が増えるのはいい事だ。
だが、近接&弓主体なんでワンドを使うことは無いでしょう・・・。

●シリンダーを精霊化することが可能になりました。
 これまで、精霊化できなかったシリンダーを精霊化することが可能になりました。
 シリンダーの精霊として、男性の精霊と女性の精霊キャラクターが追加されました。
 ※タワーシリンダーは精霊実体化スキルを使用することはできません。

20111102180940d9c.jpg

錬金術メインの人が待ち望んでいたシリンダー精霊がついに実装!
だが、上でも書いているように使わねぇ・・・;
というか、羽がクラウソラスッぽいねシリンダー精霊。
(なんでも能力値を成長させるとそれに対応する属性値がアップするとか)

●魔法攻撃力の適用範囲が拡大されました。

詳細不明。
なにに適用されるようになったんだろうかw

●スキルが一部改変されました。
 ヒートバスタースキル使用時の攻撃がスフラッシュ攻撃に変更になりました。
 ウィンドミルスキル使用時、生命力が減少しなくなりました。

ミル体力減少無効きたああああああああああああああああああ!

これでマナシー張ったままミルしてもマナが削れない!
(あ、でも無敵も無くなったそうです、緊急回避技としては微妙になったかな?)

よーし、お兄ちゃん張り切ってミルミルしちゃうぞーw

いやぁ、意外と大規模なアップデートでちょっとビビリましたw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
