RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ばくだんまんイベント
久々に風邪ひいて寝込んでいたリファルスです。
いやぁ、そろそろ春が近づいてきたって事ですかね;

今日はマビノギでのイベントについてでも。

「ばくだんまんイベント」実施のお知らせ

なんか良くわからんイベントが来ましたねw
ちなみにダンバに出るイベントNPCなんですが・・・

無念・・・

見事にギルドストーンと被って大変残念な事にww

イベント内容としてはバラエティとかでよくある風船渡しゲームみたいな感じでしょうか?

ばくだんまん

こんな風に頭の上に浮かんだ爆弾を他の人に渡し、爆弾が爆発した時に
渡した回数が多いほどいいものが貰えるそうです。

ただ・・・キホール鯖連携そんなに良くないので最高級ボックスそんなに当たらないwwww

まぁ、3戦士鯖だとうまくいっているみたいなので、サーバー人数の影響も多々有るでしょうね。
トリアナ鯖とかかなりきつそうだ・・・。

余談:
演奏4

イベント開始を待っている間にちまちま演奏してたら、いつの間にか演奏4になりました。
次のランクからは楽譜で大成功狙えなくなるのでちと難しくなるかな?

まぁ商人希望でどうにでもなるとは思いますがwww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
